こんばんは! Hayatoです(^ ^)


昨日に引き続きY.S PARKの紹介になります!


今日紹介するのは


Y.S PARK ホワイトルック トリートメント





パッケージはY.S PARKの紫シャンプーと似たような感じの物になります!


【使用方法】


【1】  Y.S PARK ホワイトルックシャンプーの使用後、タオルドライ(タオルで髪の水分を取る)をします。


【2】  ロングの女性であれば500円玉程度手のひらに出します。


【3】  次に塗布していきます。

順番としては黄ばみが強い箇所黄ばみが少ない箇所という順番でつけていくのがオススメです。


【4】  全体に塗布したら普通のトリートメント同様、くしやコームで全体を梳かし、2分〜3分程度放置します。


⚠️  髪の毛の色によっては2分〜3分程度放置してしまうと紫の色素が入ってしまう場合もあり。


【5】  2分〜3分後お湯で洗い流します。

この時もできるだけ冷水などは避け、温かい温度の水で洗い流すと綺麗に髪がまとまります。


【6】  Y.S PARK ホワイトルック コンディショナーがある場合はタオルドライ後塗布していきます。


Y.S PARK ホワイトルック コンディショナーにつきましては次回紹介していきますね😊


以上がHayatoが実際にしている使用方法になります!



次に紫トリートメントの色を画像含め紹介していきたいと思います!




こちら画像を見ていただけたらわかるんですが紫シャンプーと比べ紫の色素が薄いです!


紫ってよりは青よりの紫になります!


濃さとしては、紫シャンプー紫コンディショナー紫トリートメントになります^ ^


香りは紫シャンプー同様高級感のある匂いになります!


今回もわかりにくくて申し訳ないです、、、😂


価格につきましては1500円(税抜き)になります!


こちらY.S PARK ホワイトルックシャンプーと一緒にお使いになってもらうとより効果的です(^ ^)


以上がY.S PARK ホワイトルック トリートメント の紹介になります😊


髪の毛の黄ばみが気になっていている方!

髪の毛をさらに白に近づけたい方!

白髪の黄ばみが気になる方!


是非購入してみることをオススメします!


次回は、Y.S PARK ホワイトルック コンディショナーについて画像含め紹介していきます😎


ではみなさん閲覧ありがとうございました\(^-^)/